dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リップクリームを塗っても唇の皮が剥けてしまうことが多いのですが原因と対処法がわかれば教えてください。

A 回答 (5件)

ハチミツを唇に塗ってラップをあてる


10分したら、ラップとる
プルプルになりますよ^ ^
    • good
    • 0
    • good
    • 0

顔につけるオイルはある?



指で優しくつけてね。
入浴後の洗顔後も、朝も忘れずにね。
小さな容器に入れて持ち歩くと良いよ。
リップクリームには戻れなくなるよ。
    • good
    • 0

寝る前にユースキンAを薄く塗ってから寝てみてください。


1週間もすれば割れが減ってきます。
    • good
    • 0

皮膚科を受診することをお薦めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A