dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代男性は30代女性に性的魅力を感じることがありますか?職場で隣に座って仕事をしているだけでも意識したりすることありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ありますね。



意識しますね。

というか、、、

年齢ではなくて、顔とスタイルと人間性なのだと思いますよ。

ブスや太っている人や性格悪い人は20代でもあっちに行ってくれと思うでしょう。
    • good
    • 0

真面目な仕事中は気にならないかなぁ。

人にもよると思うけど。
自分が前の職場は経理、フロント統括って立場で女子社員が20代前半社員2人に30代半ばの人。50歳の女性に囲まれて仕事してたけど、逆に周りが気にしてた感ありました。
でも、時より女子トーク盛り上がって生々しい性事情や濃い内容を話して盛り上がってる時、あのさぁ。性別違う男おるんやからおらん時にそんな話した方がええんとちゃう?
と言うたけど時々、話内容にツッコんでは話に加わってました。
    • good
    • 0

普通にある。

30代女って、50代男にとってベストな年齢。若過ぎずおばさん過ぎない女盛りだから。
    • good
    • 0

あります。



10代の子供にも、あります。
    • good
    • 0

人の好みによるし、体調によります。

。。
年齢だけでは計れません。
自分が元気な人で、好みの人がいれば欲情します。

ただ、職場となるとそんなことを考えている暇なく頭切り替えて働く人もいますよ。
むしろそれが一般的かと思います。

日本の生産性が悪いのは、あなたのような考えを持つ人がいるからなんでしょう。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています