公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏、彼女が両方とも追われたい派だった場合上手くいかないですか?

A 回答 (5件)

追われたいから、冷たくしたり距離を取ったりするんでしょ。



2人ともがそうなら、「振り返ったら追ってこない」という状況ですよ。

これで関係が成立すると思いますかね。
    • good
    • 0

追いかける人がいなければ


かけっこだって成立しません
    • good
    • 0

彼氏彼女という関係が成立している前提のようですから、


お互いの気持ちも理解し合えてるだろうし上手くいくんじゃないかな。

自分も好きな人も…という関係なら、すれ違いも多いだろうけどね。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

    • good
    • 1

「彼氏、彼女が両方とも追われたい派」とは、



「個人的欲求の領域」であり、

「人を好きになって、上手く行ってほしい」とは、

その「個人的欲求の領域」を「打破」するところ

から始まる。

平たく言えば、「相手を思いやり、自分を殺す」

事が原点だ。

それが出来れば、上手く行くし、出来なければ、破局だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A