dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneなんか使ってて恥ずかしくないのかよぉ!?

A 回答 (5件)

むしろ、iphoneのほうが使い勝手が良いです。



やはり後発のスマホは、形だけまねているので使い物になりませんね。
    • good
    • 0

ガラケー使ってるんですか?

    • good
    • 0

気にしすぎ。


スマホなんて何使ってても別にどうってことないです。

24金貼りの特別オーダー品ならちょっも目を引くけど、成金っぽくて恥ずかしいかも。
    • good
    • 0

人が自分で選んで自分で金出して使ってるものにケチつけて楽しいのかよぉ!?


口出すなら金も出してAndroid買ってやれや!
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないですが、貴方は固定電話しか使わないのかなアヘアへだあな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!