dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で友達でもない人に「英語が分からないくせに洋楽聴いてんのダッサwww」って言われたのですが、別に聴いててもおかしくないですよね?
また同じ事を言われそうなので、なんて言い返せばいいのかも分かりません。

A 回答 (14件中11~14件)

わからないって言う奴がわからないんだ!このやろう

    • good
    • 1

音楽を聴いてるの。


意味なんて気にしてないから。
    • good
    • 3

それてあなたになんか迷惑もかけてる?


ほっといてくれない?

友達じゃない人が何を言ってようと気にしなくていいし、無視していいです。
    • good
    • 3

「分からなくてもいいじゃん」


で、いいじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A