dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチって一日で何回戦くらいまでが普通ですか?
私は性欲が強くて毎回彼氏が頑張ってくれるんですけど、この前5回戦目くらいで「もう勃たない」って言われて泣いてしまいました。
結局彼氏のおかげで7回戦まで出来たのですが今回含めて私が泣いてしまうことがあって、その度に「自信無くすから泣かないで~汗」と困らせてしまいます。
同人誌でしか男性のことを知らなかったのですが、後から一日3回射精出来れば凄い方だと初めて知りました。
私の性欲が強すぎるのでしょうか?「エッチするの嫌になっちゃうかも」とも言われるのですごく申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。補足なのですが射精するのを我慢してくれてるので7回戦のうち射精したのは3回だそうです。
    私は21歳で彼が25歳です。

      補足日時:2024/06/20 13:43

A 回答 (8件)

これからは、アナタが上になって腰を振りましょう。


そうすれば少ない回数でも満足できますよ!
    • good
    • 1

上記のとおりと思います。

ですから 回数よりも男性は発射しない時間を如何に長くするかが大事です。挿入するまでのいろいろな愛撫を沢山して
入れてからも長く愛せるかが大切です。
貴方の性欲が強いのもありますが
1回あたりの快感の低さも問題ありそうですね!また
彼が堪えられたいのも問題ですから 彼にはそれを鍛えてもらいましょう!
勿論 Hテクも学びが彼には必要です。
貴方はフェラはあくまで立たせるためとライトに!終わってからの掃除なら念いりに!また 挿入に拘らずに素股も取り入れるとか etc
    • good
    • 2

色々ですよそりゃ。

ただ毎回7Rの射精はきついでしょうね。
しょっちゅうなら多分2Rくらいかなぁ・・・
まぁ回を追うごとに量は減るけど、タンパク質一杯出ちゃいますからねぇ。

彼には少し遅漏気味になってもらったら、ダメですか?
亀頭と陰茎の刺激慣れをしてもらったらダメですか?

私のような遅漏だと、彼女はほぼ一回戦TKOです。
常に1ラウンドが長いんです。

私がKOされるのは極稀です。彼女の満足時点で果てずに抜いてます。
もしも可能ならですが、極稀に果てても、スキン付け直して動けます。
ナシなら抜かずの?発出来ますょ。
これやってみたいけど相手が既にもうバテてますから無理ですがね。

彼女はクンニ混もぜれば、常に5回以上は逝きます。
H時間が長いから股関節はガクガクになるし、H後体もだるくなるしかなり疲れるようです。

幼少期の最初の出だしは誰でも皮被り。みんな同じだったと思うんです。
これだけの違いが出るんだから刺激慣れのトレーニングすれば射精回数ではありませんが・・・

貴女の逝く回数で十分な満足が可能ではないですか?
    • good
    • 1

1日7回⁈ ホントですか?


1日は24時間だけど、ホントに1日中やってたのかな。
普通、1日と言うと朝まで、まあ12時間ぐらいだけど、私が若い頃にやったのは5回。最後の方は無理やり勃たせて、入れてる感じ。
快感も何もありません。ただやりたいだけ。勃ったから入れようかという感じでした。
射精もしたのかどうかと言うぐらい精液は少なかったなあ。それにちんちんがヒリヒリして痛くなってくる(^^;
    • good
    • 1

年齢次第ではあるけれど、厚労省の調査によれば、


25歳前後の殿方の場合、8発2日が平均だそうですわ。
なので、貴女方の7発2日は十分に及第点ですわ。
因みに、私は六白金星ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

7回は凄すぎるとおもう。


私は若いころは3回で限界だったから、普通は1回で終わりですよ。
男は精子なくなると、性欲が0になるのでやりたくなくなるんですよ
だから、普通は1回やってしまうと2回目やるとしても
時間がかかります。
3回目なら尚更
普通は1~2回と思ってください。
3回目なんて、むしろ気持ちよくないですからね。
単なる苦痛でしかないです。
あそこも痛くなっちゃうので。
7回とかもう拷問レベルです。
    • good
    • 2

頑張って3回くらいです。


それも連日では無理です。
    • good
    • 1

若い時は、10回くらいはいけますよ。


30代だと3回くらいかな。
男は老化とともに、そもそも精子の生産能力が落ちるのよ。
空砲も、沢山打てないし、同じ女で何回もいけないし。
飽きたら、苦痛になってしなくなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています