dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは犯罪をしたことがありますか?
私はあります。

A 回答 (6件)

万引きや駐車違反ならば、昔有ります

    • good
    • 0

どこかにウンコをつけたの?二世なので一世と


同じことしてるってことでしょ(笑)
    • good
    • 0

あるかもしれないしないかもしれない、記憶にロックをかけて思いだせないようにしてるかもしれない、ないって断言してるあなたのことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語読めないんですか?私が無いと書いてるか?

お礼日時:2024/06/20 17:31

犯罪=法に触れることをした、というならあります。


まあ、ほとんど道交法ですけど。
クルマ、10km/hオーバーで運転とか普通にしてますし。
    • good
    • 1

ないです。


無意識に人に迷惑をかけている場合もあるかもしれませんが、故意で人に害を与えるようなこと(殺人、傷害、窃盗等)はしておりませんので、そこは自信を持ってます。
    • good
    • 0

したことないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!