dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪の被害にあって告訴告発しないで
犯罪者を断定する方法はありますか?
ありませんか?

A 回答 (4件)

被害にあった当事者なら被害を受けた人は知っているでしょう


突然天から隕石が落ちて殴られたなんてことはないでしょうから
    • good
    • 0

現場で犯人の顔を見てれば、それはもう簡単に。

    • good
    • 0

ありますよ。


目撃者や監視カメラです。
    • good
    • 1

見ただけでわかる犯人の証拠の有無

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A