dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叶姉妹より胸の小さい女性ってなんて言うんですか?同じく女性ですか?女性とは呼びませんか?

A 回答 (4件)

普通の女性、と言います。



叶姉妹のお胸は、お金を稼ぐために造られたお胸です。
造ったりはせず、自然のママ、これが普通の女性です。
    • good
    • 3

生身の女の胸を見たことがないと、こういう妄想を抱くのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の元カノは生身の女性では無いということですか?
私の元彼女を悪く言うな!

ところで、生身の男性の裸を見たことがないと僻んじゃうのですね。

お礼日時:2024/06/20 18:10

天然物と養殖物。

2人は後者。
    • good
    • 0

ひんにゅう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!