dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬の毛玉がひどく、もう手でほぐせないほどひどくなってしまいました。トイプードルです。

犬用リンスをしてほぐしても取れません.なので自分でカットしてしまいました。ワクチンを打ったばかりでトリミングも行けなかったので苦渋の決断です。

今度トリミング行く時自分でカットした犬はダメとか怒られたりしますか?素人が切っているので見た目は悪いです、、、

A 回答 (2件)

トリマーです。

毛玉のため飼い主さんの手でハサミを入れることに怒る方はそうそういません。それが素人でも関係ありません

ただ、毛玉ができたので自分でバッサリカットした。
この時1センチくらい切ってしまったとします。
その後トリミングで、2センチほど残して欲しいと言われても、ご自分で切って短くしてしまったところはどうしようもありませんし、
人でも髪の長さが短すぎる。長くしてくれと言っても無理な話ですよね?ウィッグを被ってくれと言う話です。

そのような注文をされる方は毛玉なる前に来て〜〜〜〜〜と思いますが、何とかごかまします(ただ+料金取られると思います)
    • 0

客に怒りはしないだろw

どんだけビビりなんだよお前は
    • 0
この回答へのお礼

虐待とか疑われないか心配で∧( 'Θ' )∧