dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

より誇れるほうはどちらですか?

配偶者が高収入である。

自分が高収入である。(が、配偶者はひも同然である)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自慢できるのと誇れるのとは少し違うような気がします。

自信を持って自分を誇れるようになるのは収入の多さだけではなくて、配偶者に頼りにされて誇れる人もいるかもしれません。
    • good
    • 0

どっちも痛ましいな。


何を知りたい質問なの?
    • good
    • 0

>配偶者が高収入である


だけで自分が誇る要素なくね?
従って比較にならん
質問がバカスギ
でいいよね
    • good
    • 0

どちらも誇ったら終わりです。

高収入って運がいいだけで
誇れるものではありません。いつも謙虚に心掛けることで
自分が誇るではなく周りが認める存在になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!