電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己肯定感とは何ですか?
また、それを高めるにはどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

ナルシストになる



良い意味で( ` -´ )b

とりあえず、笑って暮らせたらバッチグー
    • good
    • 0

分かりやすくする為に箇条書きにしてみますね。



自分に自信持つ事
自分を評価する事
自分の目標を持つ事
他人との比較をしない事
他人の悪口を言わない事
他人を見下さない事
何かあっても簡単に凹む事何かトラブル事があっても
すぐに気持ちを切り替えて前向きになれる事
楽しい事が多い
笑顔が多い


こういう意識が沢山常にあるような人が自己肯定感が高い人と言えるでしょう。
    • good
    • 1

自分を好きになることです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!