dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただの苦情をしたのにクレーマー扱いされた体験談教えてください
とくにお客様相談センターとかの

もう許してやんなよ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あります。


国内の中小メーカーで美容道具の九州の方にある会社のドライヤーです。

購入して2日目ぐらいでカバンに入れて、スポーツクラブに行ったら割れていて、交換して貰ったら、また初日で割れて、交換して貰って、また割れて(泣)

ぶつけたり、割ったりなんてしていません。

そしたら、メーカーさんから「もうやめましょう」と連絡が来て…びっくりしました。

きっと何度交換して貰っても割れるドライヤーなんじゃないかなと思っていた矢先したので、返品返金して終了してもらいましたが、これってクレーマーと処理されている???とその当時は思いました。

まあ、本当の真実なので仕方ないのですが。
あのドライヤー、割れる不具合、他にも出ていたんじゃないかなって心配でした。
    • good
    • 0

苦情があれば必要なことを言い「これくらいにしといたるわ」で終わればクレーマーにはなりません。

東芝クレーマー事件のクレーマーは本当にクレーマーでした。
    • good
    • 0

クレームではないんですが、配達してきた方が近所の家に届ける荷物をうちの荷物に入ってて。

生物(食品)でしたし、間違えてうちに入ってますよ、って配達業者に電話したら、そうでしたか、夜も八時やからお宅から近所やし、持って行って下さい‼️って。これにはカチンと。うちから持って行く気持ちはありましたが、配達業者からお知らせありがとう、どうしましょう?夜だしと言われたらこちらから持って行くから相手に電話だけしてもらえたらと思ってましたが、当たり前のように持って行って下さい‼️って。

あまりにも腹が立ちおかしいやろ?って言ったらクレームは別の部署になりますから掛け直すようにと。西後は業者関係者二人か荷物を取りにうちまできましたがね。あまりにも理不尽さにビックリ。有名な食材や日曜日まで各家庭に届けるグループ会社なのにと。それからは御配送はなくなりましたが。(笑)
    • good
    • 0

許さず、二度と利用しなくて良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!