dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のいい人と肉体関係を持ちたいですか?

A 回答 (3件)

自分は、悪くなければ守備範囲に入る。


ただし節操もなく太ったデブと、背中まであばらが浮き出たガリガリは嫌だ。

で、肩越しに画面を見てる女の子にも聞いてみた。
「顔よりも、安心して頼れる人が良い」
と言ってます。
 デブ……OK。
 ガリ……OK。
 チビ……OK。
 外道……NG。
だそうです。
    • good
    • 1

顔が良くても貧乳ならいりません。

    • good
    • 0

はい。


恋人にしたい/なりたい、というのは、そういう事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A