dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋より回答付くのが遅くて、回答数も少ない気がします。

A 回答 (6件)

はい。

利用者めちゃくちゃ少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…。

やっぱりYahoo知恵袋1強なんですね。

お礼日時:2024/06/24 21:42

常時回答者1000人/月を上回っていますので、それほど過疎化はしていないと思います。



むしろ、最近運営が厳しくマークされて削除三昧にされ、新たなIDで参戦している方も多くいますね。絶対値はそれほど変化していませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

教えてgooも楽しい所なのかもしれません。

お礼日時:2024/06/24 21:44

私もそう思います。

何でかは謎ですが。回答数、激減してますよね。
真面目に答える方がいないというより、言いたいこと言って終わるという人が多い感じが見受けられます。

その辺は、ヤフーさんのところより、真面目が少ない気がしますね。
だから、満足しないで、他に行く方がいるかもしれません。
    • good
    • 2

やり取りの回数が極端にすくないですね


ヤフーでは100位はやりとりできますね。
    • good
    • 0

回答はついても、解決したとしベストアンサーをつける人が減ったくらいだろうと思います。



むしろ質問者さんが大好きなYahoo!知恵袋から追い出された人たちがたくさん集まってきていますので盛況ですよ。
    • good
    • 0

はい、以前より回答者さんが減ってるように感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A