dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてクソババァって色々とうるさいのですか?
自分だって人のことあれこれ言えるほど立派な人間でもないのに。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

B型だからです。



自分の利益だけを考える、欲が深いからです。
利害があるからうるさいのですよ。
    • good
    • 1

どうしてクソババァって色々とうるさいのですか?


  ↑
年寄はね、若者が誤っていることが
判るのです。
自分が来た道だからです。



自分だって人のことあれこれ言えるほど
立派な人間でもないのに。
 ↑
だからこそ、同じ轍を踏ませたくない
としてウルサくなるのです。
    • good
    • 0

立派な人間でなければ他人にものを言えないのだとしたら、質問者様も文句並べるような投稿できなくなりますけど、それは納得できますか?

    • good
    • 0

若いのが羨ましいかその人の私生活がつまらないものだから何かとケチをつけたがるのでしょう。


経験値が高い故でもありますが。
    • good
    • 2

あなたが子どもちゃんだから、うるさく感じるだけです。

    • good
    • 1

完璧な人間はいないので 完璧な人間以外は他者を叱ったり指導してはいけない。

となれば他者を指導したり叱る事が出来る人はいなくなります。

他者を叱る為には多少は自分の事は棚上げをしなければ叱れませんが自分の事を棚上げし過ぎると反発を買います。

反発したくなる様な人は自分の事を棚上げし過ぎる人になるのではないでしょうか?

クソバ〇〇に限らず「自分に優しく他人に厳しい人」に反発したくなると思います。
比率としてクソバ〇〇にその人数が多いのでしょう。
    • good
    • 1

クソババの時点で醜い外見だから外に目が行く



自分を見る価値が無いから外に目を向ける以外に生き方が無い
    • good
    • 1

色々うるさいからクソババアなのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A