dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショウジョウバエを叩き潰そうとする方の心理は。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

良い事(正しい事)をしている。


ハエは殺して良いと思い込んでいる人達になるでしょう。

「ハエは殺して良い。」の人が他の生き物に「殺してはいけない。」があって何故ハエは殺して良くて〇〇は殺してはいけないのかを主観以外で説明出来なければ差別主義者という事になります。
    • good
    • 1

じゃまだなぁ。

叩くか。
    • good
    • 1

反射神経に自信があるのでしょう


私ならアースジェットですね
    • good
    • 1

Angry。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/06/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A