dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しょうもない論破厨にかみついたら
その気はなかったけど
他の回答者にも論破しようとしてるのがまるわかりな
ユーザーにそれは違うだろとコメントしたら
また論破しようとしてきました
しつこいなーと思ってい言い返そうとしたら
運営が
「このページは一部表示を制限しております。」
とブロックかけてきました
正しい対処だと思います

教えてgooの対応は早い方ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>論破厨ってなんでいるんだろ


▶若さ故の過ち、を地で行くんじゃない?
    • good
    • 0

それ、質問者様がブロックされたというだけの話ですよ。


運営は関係ない。
    • good
    • 0

ブロックはそのユーザーによる行為ですよね


運営の対応は関係ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 03:31

それ、相手がブロックしているメッセージだと思います。


試しに、URLをコピーして、ログアウトしてそのURLを参照してください。
運営が消しているなら、存在しません。
ただのブロックなら、丸見えになります。

反撃したいならば、そこから通報ボタンを押してログインすれば、通報可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論破厨ってなんでいるんだろ

お礼日時:2024/06/22 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A