dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の私が助かる方法って何かないですかね?
今までの質問履歴を見て欲しいんですけど

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お守りを持ちましょう


あなたを襲おうとする悪霊はいなくなります
    • good
    • 0

助かると言うより精神疾患により自分自身で苦しめているように見えます。



逆に親の方が助けて欲しいかもしれません。

貴方が働き、稼ぎ自立したら助かるかと。
    • good
    • 2

質問を公開していないのにどうやって見るんだ?



言ってることとやってることが違うんだよ。

喧嘩売ってんのか?
    • good
    • 2

貴方の質問履歴が非公開になっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づきませんでした今公開しました

お礼日時:2024/06/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A