dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老後にしたいことはなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

女遊び

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/23 22:27

ボランティア活動


困ってる人達を助けてあげたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそれはいいプランですね。
わたしも機会があれば…

お礼日時:2024/06/22 20:35

老後まで生きたくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに~わかるぅ

お礼日時:2024/06/22 20:34

婚活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。
応援します。

お礼日時:2024/06/22 20:34

既に老後です


以前からかなりの多趣味だったため、今はそれを一つ一つ極めている感じでしょうか
体力を使うものもあるためジムで筋トレ始めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からだ使うのは良いことですね。
なにかしら習慣にしとくといいですね。

お礼日時:2024/06/22 20:33

終活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは終活のつもりでたくさん捨てました。
そもそも収納貧乏ですし。
モノを入れるとこ悩むより捨てようと気がつきました。

お礼日時:2024/06/22 20:31

老後だと感じない生き方をしてみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるーほーどー(°▽°)、うんうん。

お礼日時:2024/06/22 20:27

学生のころから現役時代にかけて、多忙で深夜までTV番組を見たことが無かったので、よく同僚と「アニメとまでは望まないけれども、ドラマくらいは観たいよな」と愚痴っていました。


その反動で、アマプラだけではなく連携している複数のアニメサイトに登録して、新旧取り混ぜてアニメの一気観を楽しんでいます。
昔、見逃した物よりも、新作の方が脚本も作画も良く出来ていて、見終えるタイトルよりもウォッチリストに登録する件数の方が多いので、溜まっていく一方です。
若い頃はオートバイで山奥に野宿する事を趣味としていましたので、引退して時間が出来たらその方面に進むのだと思っていましたが、歳を取るとオフロードを走るほど身体能力が付いて行かないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに長距離は疲れると思います。
そして、お気に入りの番組が好きなときに好きなだけ観れるのは至福の楽しみですね。

お礼日時:2024/06/22 20:26

ずっとミーハーしていたいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ときめいていたいということですね。

お礼日時:2024/06/22 20:22

孫を可愛がる。



子供より可愛いと世間が言うのを、実際に確かめたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言いますね。
親ほどの責任ないから甘やかせるとか(^_^)

お礼日時:2024/06/22 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A