電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は1年目で年収300万想定なのですが、おかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普通にサラリーマンです

      補足日時:2024/06/22 17:37
  • 計算してみたら320万くらいでした

      補足日時:2024/06/22 17:59

A 回答 (3件)

何の一年目かわかりませんが、真っ当な仕事で年収3百万を想定したって、それ自体をおかしいとは思いません。

青年よ大金を抱け、いえ、大志を抱け。
    • good
    • 0

>おかしいのでしょうか?


おかしいと感じる根拠を記載しないと
なんのことやら サッパリ判りません
    • good
    • 0

年収300万想定の根拠が示されていないので、


判断のしようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A