dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年間片想いして、辛そうな時にそばにいたいなって思えた相手と、すごく愛情とか伝えてくれてそばにいてくれる人、どっちが良いか悩んでます。

片想いの相手はちょっとした喧嘩がきっかけで毎日していたラインがなくなり、会いたいと言っても中々予定が合いません。でも、思い出とか、愛情を感じたことも何度もあったり、そばにいたいと感じたときのことをずっと思い出してしまっています。

愛情をつたえてくれる人は、数ヶ月前に出会い、好きな人がいるのを知ったうえで、可愛いとか好きとか言ってくれて、この人と恋愛したらリラックスできるんだろうなと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!