dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大学生です。
今日友人(男女含む)と海に行ってきて、ビーチで男子1人と相撲して勝ちました。すごいですか?笑

私は160cm64kgで、その男子は163cmの50kgだそうです。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり相手が弱いですかね?
    これだけ体格差あったら男子は仕方ないという部分はないでしょうか?

      補足日時:2024/06/22 23:16
  • 体重の軽い人の方が弱くないですか?

      補足日時:2024/06/22 23:22
  • 身長は男子の方が高かったですから。質問文を見れば分かるように

      補足日時:2024/06/22 23:23
  • > 今時の男なんて相撲しないからね。

    女もしないです笑

      補足日時:2024/06/22 23:52
  • > デブ

    答えになってません

      補足日時:2024/06/22 23:52
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

デブ

    • good
    • 0

今時の男なんて相撲しないからね。

    • good
    • 0

マジで弱い人は弱いですよ。

特に身長低い人は弱い
    • good
    • 0

相手が弱すぎるだけです!

    • good
    • 0

凄いです。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!