dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オールスキンクリームをハンドクリームとして使ってもいいんですか?あまりハンドクリームの役割を果たせてない気がします。

A 回答 (3件)

私は ザーネクリームを 体中に使っています。



顔から 唇から 陰部 肛門まで

これ塗ってます。

これ 本当ですわ。
    • good
    • 1

オールスキンクリームは、通常は顔や体の保湿に使用されるものですが、ハンドクリームとしても使うことはできます。

 ただし、いくつかの注意点があります。

成分の確認:
オールスキンクリームの成分を確認してください。 特に、ハンドクリームに必要な保湿成分(グリセリン、ヒアルロン酸、シアバターなど)が含まれているかどうかを確認しましょう。
顔用のクリームは、ハンドクリームよりも軽いテクスチャーであることが多いため、保湿効果が不足する可能性があります。

使用感の確認:
オールスキンクリームを手に塗ってみてください。 ベタつきや重さを感じる場合は、ハンドクリームとしては適していないかもしれません。
手に塗った後、しっかりと保湿されているかどうかを確認してください。

香りに注意:
オールスキンクリームに香りがある場合、手に塗った後に気になることがあります。 特に食事の前や仕事中に使用する場合は、香りに注意しましょう。
    • good
    • 0

じゃあ止めましょう。


それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています