dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗店に未成年の来店は禁止されてるのになぜ18歳の女性キャストが在籍してるのでしょうか?

A 回答 (7件)

18歳は成年だろ。

何言ってんだよ笑笑
    • good
    • 1

風俗店に18歳客の来店と18歳キャストが認められています。


つまりは18歳は未成年ではない。
    • good
    • 1

風営法的に18歳以上ならOKだから。


このへんは昔から代わってません。
風営法では18歳未満は禁止と年齢で制限してきたので。

だから18歳の誕生日を迎えた瞬間、AVデビューとかそういうイベントをよくやってましたよ。
風俗店も同じ。
    • good
    • 1

18歳の女性?


あなたは、それを信じるんだね。
単純!
    • good
    • 0

18歳って言っているだけで18歳の人はまずないと思います。


未成年は働けませんからそういうところでは。
もしいたとしたら警察に強制捜査されます。
女の子のプロフィールに18歳と書いてあるだけで実際18歳の人はいないと思います。
そもそもプロフィールは本当の事は書いてありませんからね。
在籍している人のプロフィールをなぜそんなに信じるんですか風俗店ってそういうもんですよよく学びましょう^_^
    • good
    • 1

18歳は成年では?

    • good
    • 0

18歳は成人です。


ただし酒、タバコ、ギャンブルはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A