dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元恋人に2年ぶりに連絡するのは気持ち悪いですか?

21歳学生です。
振られた側です、2年経っているのでまた友達から始めたいと思ってるのですが、諦めた方がいいのでしょうか。
ご意見をお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

気持ち悪いより、怖い。

    • good
    • 0

止めた方が良いです。

    • good
    • 0

やっぱり元彼でも体の関係迫ってきたら怖いもんですか⁈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の価値観は関係があって初めて成立するものだと思うので、元カレでも怖いんだと思います。

お礼日時:2024/06/23 22:14

過去はほどほどといいながら、自分も忘れられないですが


ちなみに連絡して、相手が下心出してきても大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心の定義にもよりますが、体の関係を迫ってこられてるのがわかったら嫌ですね、、、

お礼日時:2024/06/23 21:10

下心、なんですかね?


手は出してないですし、会ってもないです。
過去はほどほどがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女たらしっぽい時期って書いてあったので、下心だと思ってしまいました!!はやとちりでした!
やっぱり過去は程々なんですね、、、ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/23 20:46

気持ち悪いです!!


友達なら永遠に友達です。
また友達から始めたいと思ってる下心が非常に気持ち悪いです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解ですわ

お礼日時:2024/06/23 20:23

いきなりメールして、びっくりさせてしまったこと(俺だとびっくりする)


友達に過去にこだわりすぎやろ、と言われ、そうだと思ったこと
メール送った時、少し女たらしっぽい時期でして、そのことを少し反省したこと
コミュニティの間で、あいつ元カノに手出したと噂流されたこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心でメールしてしまったんですね、でも私は過去にこだわることをダメな事だとは思いません!言い難いことを聞いてしまい申し訳ありませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/23 20:13

自分、6年前に別れた恋人に連絡してみました。


一応返信返ってきて、メール続きましたが、正直なんでメールしてしたんやろ、って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
なぜそう思われたのか聞いてもいいですか?

お礼日時:2024/06/23 19:10

蛇足なので返信は大丈夫です。



マトモな振る側の人間は振られた側の痛みを理解して振るので安易に復縁や体の関係を持ったりしません。

その様な事を簡単にする人間は不誠実と言えます。

逆に振った人間が自ら復縁を求めるのは論外でメンヘラで不誠実と言えます。

5年位立てばワンちゃんあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/23 19:17

警察に相談を考えますよまじで。

振ったやつなんか、気ぃ悪いから一生会いたくないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、そこまでやばい事だとは気づきませんでした!気をつけます!!

お礼日時:2024/06/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!