電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに聞きたいことがあります スタッフの 名前を 覚えるのに どのようにしたら 早く 覚えるでしょう 名前の覚える方法を教えてください 周りの人が 早く覚える方法を教えてください 今現在 私は 障害者です 回答 かみ砕いて 答えてください

A 回答 (3件)

一度に全員覚えるのが大変なら、よく接する人から一人ずつコミュニケーションをとるようにして、おぼえていくとか、組織表みたいなものを貰

うのもいいのでは
    • good
    • 0

一人一人の特徴と名前を書いて、何度か見て覚える。

    • good
    • 0

自分で口に出して言えば耳がそれを聞いて覚えます。


頭の中だけで覚えようとするより効果的です。

あとは記憶力の問題。
こればかりはどーしようもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A