dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年半の彼氏がいます。
元々お姉さんの家族とお父さんと彼氏で住んでて、お姉さんの家族に家を譲る形でお父さんと彼氏一緒に引っ越したそうです。
その事を彼氏から全く聞かされずに、いつの間にか引っ越していました。
彼氏の会社の人と彼氏と飲みに行くことがあって、そこで引っ越したことを知りました。
帰ってからそのことを言ったら、言った方が良かった?って言われました。
もう彼氏は40で私も若くないので、同棲して結婚してって思ってたのに、同棲も今すぐにとかは考えられないって言われてショックでした。
普通は引っ越したことも言いますよね?
よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

貴女の都合通り彼は動かないし何年付き合えば必ず結婚は女性の都合であり男性の都合ではありません。



女性は男性を養ったりしない分、男性が結婚したいと思わせないと基本結婚は出来ません。

無理だと思うなら別れて別の男性を探しましょう。
    • good
    • 0

あなたとは結婚する気ないんだね。

    • good
    • 1

あなたの貴重な2年半を無駄に過ごしてしまいましたね。


普通は相手にその気があるか、もっと早く気づきますよ。
ちゃんとした人を探しましょう。
出産できるリミットが迫っていますよ。
    • good
    • 0

同棲 結婚を考えていたら


引っ越す時にいうと思います。
彼は、考えていないのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!