dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年は(2024に限らず)
どうなってんだろう?
(今までと比べて全体的におかしい)

というような年に巡り合うこともありますよね?

運気がおかしいと感じたら
どのように対処しますか?

A 回答 (4件)

流れに任せて流されるかも?


運気は上下しますから、焦れば焦るほどほど逆効果にとか裏目に結果なりますから。だからと言って運気が良いからと感じ勝負すると運気が逃げるような。
つまりその日、その月、その年に限らず一日一日に感謝・感謝と思い、こんな日も・・・・・と一喜一憂して一日を終える繰返しでしょうかねえ。☺️
逆らっても調子に乗っても悪いなら感謝しながら一日が無事に終わり風呂、酒、寝るが出来たら幸せって感じ過ごしたらいつの間にか・・・・・ですよ。
私見ですが。
    • good
    • 1

どんな人でも、いい時と悪い時があるから、いつもと同じようにできることをして過ごします…♪

    • good
    • 1

運の良し悪しなんて、事実に対する1つの解釈にすぎません。

特に何とも思いません。
階段から落ちて打撲した時、いってー最悪!と思うか骨折しなくてよかった〜と思うかみたいな感じです。
    • good
    • 1

そんな時もあるさ。

お天気だって晴れたり曇ったり大雨になるんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!