dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分家庭での扱いがひどくて精神的にもやられてて人に甘えたくなっちゃったんですけど甘えせてくれる人いませんか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

無償の愛は育ての親しか与えられないものです。


お気の毒です。
    • good
    • 0

友達は、いませんか…?


どんな目に遭っているのか、わからないけどあんまりひどいなら役場に相談してみましょう。事情を話してみるだけでも、気持ちは晴れますよ。
子供って、辛いですよね。まだ半人前だから嫌でも逃げられない。保護者の言いなりでいるしかない。
しかないかもしれないけど、そういう子を世話して過ごせる施設はありますから。
我慢できないなら、相談してみましょうね。

あなたを守れるのは、あなた。
押し殺さなくていいんですよ。
辛い気持ち、吐き出していいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!