電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競馬で1Rから12Rまで

1番人気、2番人気、3番人気の
複勝を100円ずつ買って

12R合計で3600円つかったら

平均していくらぐらいもどりますかね?

1800円ぐらいは回収できますかね?
教えて下さいお願いします

A 回答 (5件)

ちなみに、1番人気から殿人気まで均等に全36レース買った時の回収率は78%でした。

この日は穴が多かったのでしょう。
実際JRAの前節でシミュレートしてみました。
6月23日東京の12レースです。
1R 0
2R 260
3R 110
4R 230
5R 130
6R 340
7R 110
8R 290
9R 150
10R 360
11R 240
12R 300
で合計が2520円
3600円の投資に対しての回収率は70%です。
馬鹿なことをすると思うでしょうが12レース1番人気から殿人気まですべて勝った時はこうなります。
1R 5530
2R 430
3R 760
4R 880
5R 560
6R 280
7R 570
8R 620
9R 860
10R 590
11R 1180
12R 1200
で合計が13460円
この日の全出走頭数は除外1頭で173頭でした。つまり投資額は17300円。回収率は(1Rにあまりにも穴が来たとはいえ)77%です。
つまり殿人気まで全頭買った方が回収率としては高かったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

簡単なようでいて必然と思われる確実、ド本命みたいなのがこない
なんてこともあるし、知見をつけても迷いが生じることを考えると
優柔不断な自分には無理な遊びだとおもったので

きっぱり止めることにしました

まぁ、下手に大当たりしてちょろいなーとか
2匹目のドジョウを探し回るようなことになって

破産するようにならなかったので運がいいのかもしれません

私は勝負事は熱くなる割に冷静に状況をみて戦略をたてて
勝つ算段をはかることができない人なので

ギャンブルにのめりこまないうちにアル中の人が一生酒をさけるみたいに
避けていたほうがいいのかなーとおもって

やるのをやめました。

遊びでできるぐらいならいいんですけど、大当たりとかしたら自信ないですからねー

そういう人はやめたほうがいいですよね。
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/06/29 00:20

1番人気から殿人気まで均等に全36レース買ったことがあります。

思ったよりも回収率はよく、変にまともに賭けて外れたときよりはるかにまともな趣味の収支に落ち着きました。出費も増えますが複勝1000円を超える穴が来た時が大きいのです。逆に3番人気までしか買わないのならそれはそれで確実な収支に収束する事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オッズ・パークに登録して初期ポイント1500ポイント
ありこれで競馬、オートレース、競輪がに賭けられて
オートレースだけ単勝とか複勝が買えなくてそれ以外は
買えるという縛りで1500円をいかに増やすかそのままスライドさせて
勝ち逃げするか考えていました。

初めてのレースで競輪のワイドを100円ずつ4車券購入して
400円つかい580円もどってきたので

こりゃちょろいとおもったのですが、

次のレースで不安になってしまい8車券購入しましたが本命が外れたため
130円しか戻ってこず、大損してしまいました。

それで残った300Pをオートレスに突っ込んだのですが
おしいところで外してしまい。

結局1500ポイントつかって710円で勝ち逃げしました。

うまくいっていれば1万ぐらいになる可能性があったのでおしかったです。

ワイドとか複勝とかで流して唯一買わなかった番号が来て
大外しとかでなきました

それかっていれば5000円ぐらい戻るとかが2回ぐらいあったので
それとっていれば1万越えてました、、、

ただ、確実に勝てるというものでもなく勝負を本気でかけられるような
知見もなく、多額のお金を運否天賦で張るわけにもいかず

きっぱり止めるつもりで1500ポイントで稼いだ710円で勝ち逃げすることにしました。

会社でコーラ飲んで使ってしまって残ってた分を天下一品のラーメン代の足しに使ったので、

全部つかっちゃいました。

ギャンブルはむずいですね。( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/06/29 00:15

できる時もあれば、できない時もあるんじゃないかな。



1番人気、2番人気、3番人気の複勝でしょ。
3頭とも当たっても500円ぐらいですよね。

私は、最近競馬はしてませんがね。
場外は、1000円単位でした。
3000円で、枠連を買うとしたらと書いたことがあります。
1番人気、2番人気、3番人気を1000円づつと言ってました。
当たって、ほぼチャラなんです。
当てることが嬉しいみたいです。

わたしは、勝った金額が重要かと。
場外について、新聞も見ずに、30倍ぐらいのを一点3000円で買い10万円になったこともあります。

あなたは、1800円返ってきたらと思ってるのでしょうか。
1800円は、負けてもいいと思ってるのてすか。
そうなら、三連単で、▲△‪✕‬を買うかな。

質問からズレていますが
1番人気、2番人気、3番人気の複勝なんか買って何が楽しいの?と思ったのです。
100円を10万円に。夢にかける方がね。

win5は夢がありますがそう簡単には当たりそうにないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今日の大井の帝王賞にかけようと
おもってたんですが

昨日、22時以降にやってた別府の競輪にワイドでかけて

100円ずつ4車券かけたら580円になったのでちょろいぜと

次8車券、800円かけたら
130円になり

のこっていた300opを今日の
分にとっておけばよかったにですが

オートレースにかけたら
まけて

1500ポイントが710円になり

払い出ししました

うまくいけば1万ぐらい
払い出せてたんでおしかったです

流しでちょうど買っていない
ユイツの人がきて全ハズシとか泣きました

お礼日時:2024/06/26 12:59

競馬は、賭け金のうち25%が控除され、75%が払戻しに使用されます。


大数の法則に基づき、長期的には全体の回収率が75%に収斂します。

つまりその買い方を続ければ続けるほど、一日あたりの回収金は賭け金3,600円で、払い戻し2,700円で、900円のマイナスに収斂するのが数学的には正しいです。

1番人気、2番人気、3番人気の複勝を購入する場合、それぞれの複勝率(つまり複勝する確率)とその複勝の平均オッズが重要になります。通常、1番人気の複勝率は高く、オッズは低いですが、2番人気、3番人気となるにつれて複勝率は下がり、オッズは上がります。

具体的な回収率は、これらの複勝率とオッズに大きく依存しますが、一般的には以下のような傾向が見られます:
- 1番人気の複勝率は約70-80%程度で、オッズは低め(1.5倍以下が多い)。
- 2番人気の複勝率は約50-60%、オッズは中程度(1.8倍から2.2倍程度)。
- 3番人気の複勝率は約40-50%、オッズはやや高め(2.0倍以上)。

仮にこれらの値が一定で、各レースで均等に分布しているとしてシミュレーションすると、1番人気の複勝に対する回収率が最も安定しつつも低めになる可能性があります。2番人気と3番人気では、高いオッズが回収率を押し上げる要因になるものの、不的中のリスクも増えます。

長期的に見て、全体の回収率は控除率に近い値、つまり75%前後に収束する可能性が高いですが、レースの具体的な結果やオッズ、人気馬の成績によって変動します。1Rから12Rまで全てのレースで均等に賭ける場合、回収率は一般的に競馬全体の平均回収率に近づくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/25 15:57

私の場合、入場の時に新聞を買い


本命1000円、対抗500円、穴500円を5レース分先に買います
そして食堂に行き、ビールとキャベツと串カツ
食堂に座った瞬間は1万円の損ですが、中には当たるものもある

結果はバラバラですが、平均だと3000円の損、くらいでしょうか
ビール代が無料になった事も2~3回あります
競馬で5レースすべて外れた地う経験はない
オートも競艇もない
でも競輪はあります
競輪3回行って、15レース買っていますが当たったのは1レースのみ
競輪の新聞は詐欺です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

競輪は番狂わせが多いのですかね?
勉強になりました

お礼日時:2024/06/25 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A