dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、友達と話していて
「不倫する人って、バレること考えてないのかな?」
「純愛??とやらに突き進んでるよね」

ここで、不倫している人はなぜ「純愛」を連発するか?
純愛なら、慰謝料も怖くないのか?
と、話は進んでいたんです。

最終、バカだから?
に落ち着いたんですが、実際どうなんですか?

A 回答 (8件)

独身時代と家族を持ってからの線引きができない子供です。


違法薬物に手を出すとどうなるかをわからない部類で性欲
を満たす目的でそれを正当化するための「純愛」ですか?

目先だけでデメリットを想定できない軽はずみな行為って
正直に言ってバカですね。でしゅね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりバカですよね。

お礼日時:2024/06/25 22:09

バレないと思っているからでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
何も深く考えてなさそう

お礼日時:2024/06/26 00:02

不倫してる人はバレないと思い込んでウマくやろうとしてるけどバレてる人多いですね。


頭お花畑過ぎて気づけない。
バレてから純愛とか言い出すけど慰謝料という言葉にビビった相手からは逃げられます。
結果バカだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、なんかバレてるというか、バラしてるんですよ。やっぱりバカでしたね。

お礼日時:2024/06/25 23:10

いつも、家に一緒にいるので、旦那さんがもう嫌いなのでしょう、不倫相手はデートして、SEXして、それぞれの家に帰るのがいいのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ピクニック気分で不倫してるんですね

お礼日時:2024/06/25 22:26

バレることはみんな流石に考えていますよ。



ただ、我を忘れて盛り上がっちゃう人は割りとすぐにバレるし、隠すのが下手な人もバレちゃうと思います。
冷静で割りきって、賢い人はバレません。

純愛だなんだのと言ってる不倫がバレやすいので、おそらく純愛を「連発」していると感じただけでは?実際は連発しているわけではなく、バレてないしたたかな不倫も世の中にはたくさんあると思います。
バレてないから気付かないだけだと思います。

恋に恋するような、自分達は特別だとか思っちゃう不倫はほんと、痛いなと思います。
障害が立ちはだかるほど燃え上がっちゃうやつね…。周りが見えなくなっちゃうのはだめだよね~

純愛だなんだと盛り上がってバレる不倫は、私もバカなんだと思っちゃいます(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋ってワクワクしちゃいますもんね。
それを抑えられないお子ちゃま不倫はバレると。不倫も向き不向きがありそうですね

お礼日時:2024/06/25 22:29

純愛を連発することはないと思います


それは人によるでしょう

不倫する理由はわかりますが、
純愛を連発する理由はわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りに、盲目不倫がふたりいて、2人とも「わたしは純愛してるの」とのたまうんです。所詮ふたりなんですけど

お礼日時:2024/06/25 22:10

No.2は不倫を正当化してるのに「やりたいのに」って


言ってるでしょ。やりたいだけなのにバレにくいとか
バレる確率とかチンコをただ刺したいと言えばいいの
にバカでしょ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレートで笑ってしまいました。

お礼日時:2024/06/25 22:08

不倫は配偶者にバレなければひとつの恋です。

恋をする人間は、この人と恋に陥った場合の最悪のケースを予測して恋をしません。不倫に限ったことではありませんが、やりたいのに最悪のケースを予測してやりたいことをやらないのは恥ずかしいことです。

不倫は、恋したときから別れが待っている一時の恋です。従いまして気持ち的にも時間的にも制約のある恋でもあります。そういう制約付きの恋だと分かって不倫をしている人はほぼバレません。好きな気持ちのままに振る舞ってしまう人はバレる確率が高いです。

わかりやすく言うと知的な男女の恋はバレにくいです。逆に感情的な人が不倫するとバレやすいです。不倫の恋は冷たい心で熱く燃える恋でもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不思議な感覚の恋ですね

お礼日時:2024/06/25 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A