プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏に梅田で40人ぐらいで結婚式の二次会ができる場所を探しています。できれば、北新地は避けたいのですが・・・。いろいろ調べてOOZE(ウーズ)とゆうカフェレストランを考えたのですが、電話番号が変わっていて、つながりません。最近OOZEに行かれた方、その他、おすすめの会場をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



OOZE広くて食事もおいしいですね。
最近行きましたが、電話番号は分かりません。
スミマセン(T。T)

GARE大阪にある ライスガーデン http://www.gareosaka.com/
とかはいかがでしょうか??。↑の写真よりかなりかわいいですし、雰囲気もあります。それにかなり広いですよ。

あと、OOZEのちかくにある、バタフライカフェ 
http://www.butterfly.kansai.walkerplus.com/
もかわいいです。30名から貸しきれるそうです。
こちらは少し狭いかもしれませんが…
外から見ると屋上も使える雰囲気です。

すこし値は張るかもしれませんが、

ハービスにある芦屋タカトラも素敵です。
福島ロッソ店もあります
http://www.ashiya-innan.co.jp/takatora/index.html
http://zexy.net/idx_s/njk_2034922004_06/


バリラックス 梅田店 個人的にはスキです。
http://www.balilax.com/
45名の個室があるそうです。


以上 ご参考までに…
よい2次会になるとよいですね。
    • good
    • 0

こんにちはo(*^-^*)o



先月末、結婚式、2次会をしました♪
2次会は梅田のツタヤの横のビルの5F?(ゴメンナサイ・・・お店の名前をど忘れしてしまいました・・・)でしました。

主人の友人が色々店を回って選んでくれたお店でなかなか良かったです♪

どうゆう2次会にしたいかにもよりますが、私の周りで多いのがダーツバーなどでの2次会が多いです。

仲の良い友達がメインや、新郎新婦に共通の友人が多いのであれば、ゆったりソファーのお店がいいと思います。
披露宴に近い形の2次会がしたいのであれば広めのフロアでテブール(ゲストの座る位置は決めてしまっている方がいいと思います)がお薦めです。

あと新婦さんお衣装にも注意ですね!
ウエディングドレスのようなものを着られるのであれば、歩くスペースの狭い所は辛いですから・・・。

私が2次会をした場所はど忘れしてしまったのですが、知人が2次会をした場所のアドレスを紹介しておきます(*^-^*)

ホットペッパーなどにたくさん載っていますので、参考にされてはいかがでしょう?
割引券も付いていますし♪
ホットペッパー(梅田・心斎橋・なんばバージョン)は梅田やミナミのコンビニなどに置いてると思います。

良い会場が見つかるといいですね♪
素敵な2次会になりますように。。。☆

参考URL:http://www.bee-style.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!