dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS5のアカウント二つありアカウントAのセーブデータをアカウントBに移動させるて言うのはできる?

質問者からの補足コメント

  • どっちのアカウントもPSプラスは加入してたりします

      補足日時:2024/06/26 19:17
  • 紐付けしようとしても画像の通りできないてなって色々やってますがどうやってでも無理なのですが諦めるしかですかね?

    「PS5のアカウント二つありアカウントAの」の補足画像2
      補足日時:2024/06/26 21:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その場合はカプコンサポートに問い合わせが速いかなと思います



文面通りなら別のカプコンIDと紐づいているので、
問い合わせて今回紐づけしたいPS5アカウントに、既に紐づいている正しいカプコンIDを教えてもらえば解決するかなと思いますがどうでしょうか

問い合わせ先
https://cid.capcom.com/ja/support/inquiry/input/
    • good
    • 0

PSPlusに加入しているが、アカウントが使えないというのはどういった状態でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紐付けしようとしても出来ないてなるんですよね何故か過去に登録した経緯とかも調べても出てこないのに

お礼日時:2024/06/26 21:42

アカウントが違うものは移動不可になっています


スマホと同じ感じですね

出来てしまうと最強データが共有出来てしまうのと、購入したダウンロードコンテンツや課金したアイテムを増やせてしまいますので、出来なくなっているのかなと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり元のアカウント使えないとしたら諦めるしかないですかね?

お礼日時:2024/06/26 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!