電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方へ、

AVの動画観ることあります?女性目線の。

笑える、とか言う人いますけど、私笑えなく、普通にドキドキしてますが。。

恋愛、と捉えて、、

質問者からの補足コメント

  • 逆に男性はAV観ます?

      補足日時:2024/06/26 23:19

A 回答 (5件)

♂私は女性用のAVはネット上のをチラッとしか見た事無いですね。


ボカシだったし、つまらない。買うまでしないでいいか・・・って感じでした。
オス用のAV も立たない人間ですからね。加齢も来てるのかなぁ?

昔買った男物をデ~ト時に再生、彼女はこんな風にHされないでよかったなぁ。
あっ、あの汁男優フニャだぁ~ フニャのまま射精してる!
手マンなんて最低~ バイブも早送り~!!
クンニ少ないなぁ・・・ 3Pなんて下手な男二倍になるんだし・・・
無〇正だから珍棒の状態も研究してます。

私は、AVには目もくれず、ひたすら彼女のクンニです。
指や手は体への刺激のみで局部には使いません。
栗を手でするのは、刺激がきつすぎると思うオスです。

大体、クンニで逝った後の体位変換で顔面騎乗の体位では、優しく舐めないと過敏過ぎでしょ? その位、中も外も大事に扱わないとね。
その辺のデリケートさも判らないで、手で自慢げにやる人が多いと思ってます。

全剝き出し用の栗キャップってのさえも有りますからねぇ。
男の子の自分が全露出した時は、亀頭がパンツに擦れて痛かった筈なのになぁ。

いきなり剝かずに自然に剥けて過敏部分がそれなりに時間と共に出てくりゃいい筈なのに、焦って無理に剥く必要ないと思うんだけどね・・・
オスってバカだから強引に剝いちゃう。
で・・・苦痛でゆがんだ顔見て、「逝かせられた!!」って感動するんです。

で・・・レスに向かって行き。その後は外の女性に向き。
妻は離婚の準備を始めます。下手すりゃ浮気されたって逆切れかな?

男のSEX教本には向きませんねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オス用のAVはED防止。
起たせる為に有ると思ったらどうですかね?

EDを防ぐには勃起して新鮮な血液を珍棒に送る必要があるそうですよ。
性交痛外来の富永喜代先生が最低でも週3~4回は必要と動画内で説明してます。

私は、それ知ってるんだけどAV見てできないんです。
彼女以外は起ちにくいんですよ。私のコレ・・・
彼女が傍にいるだけでバッキバキなんだけどなぁ。
AVじゃ迫力無くてダメなんです。

彼女の逝きは陸に上がった魚の様、抜けない様に抑えるのが大変です。
クンニ逝き&中逝きを何度も・・・ 
帰って来たら私死にます。
余りにも年齢差があるって地獄だぁ!! 
今日は全身筋肉痛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーまー、アレで、筋肉痛(-_-;)(*_*;大変どすな~(*_*;

お礼日時:2024/06/27 10:24

男性用のAVはそれが更に顕著。

元彼がAVを教科書にした乱暴なSEXばかりしてあまりに痛かったから裸でフローリングに正座させて説教食らわせたことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ~(>_<)そおなんですかあ(;・д・)

お礼日時:2024/06/26 23:37

女性目線と言えど監督は男なんでしょうね。

女体の扱い方を分かってないというか「そんなんで感じる(濡れる)わけないだろボケ」ってツッコミたくなるシーンが多々あってイライラするんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ。

お礼日時:2024/06/26 23:30

そんなもん見なくてもオレぐらいの詩人になると空想で昇天できるぜ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう(;・д・)

お礼日時:2024/06/26 23:28

ありません。

くだらなすぎてイライラしてくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故(?_?)

お礼日時:2024/06/26 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています