dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をやってもうまくいく人はシンプルに行動に移すまでが早く、また諦めない気持ちが強いのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

やる事に対して「絶対に成功する、上手くいく」と思ってやっているのだと思います。


最初から「出来るかな、出来ないかな、いや分かんないな…」という気持ちだと中々成功はしないのかなって私は思います
    • good
    • 0

うまくいくための知識を得てから行動をしています。


何をどうしたら目的のものが得られるかを考えて行動をしますから
無駄な動きはありません 当然手に入れますからあきらめることもありません
例えば
卵158円のものが手に入れたいと思ったら
火曜日の○○スーパーに行って1000円以上の買い物をすれば158円で手に入る
という知識があるので水曜日そのスーパーに朝市で並んで手に入れます。
    • good
    • 0

行動力があって、メンタル強者がうまくいく人です。


そういう人は失敗してもへこたれないので、結果うまく行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!