dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30前半の女なんですが、マッチングアプリで会った20前半の男性は何故か若い自慢?アピール?する人が多かったんですが、なんで若い自慢みたいなことするんですか?
「若いから今は働かなくて良いかなーって」や「僕まだ若いんで笑」とか。

ただ自慢したくて30代の私にいいねしてきたのかなって思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

例えば20歳女性でもその様な思考の方は多いです。



自立をせずに親やパパ活で生活している人間はその様な思考になります。
    • good
    • 0

自慢ではなく、遊んでいたいと言いたいんです。

    • good
    • 1

若い自慢か…(笑)


気にせずスルーして、次見つけましょう、
    • good
    • 0

相手がどう思うか想像出来ない、思った事や本当の事なら何でも口に出す、だからモテなくてマッチングアプリしている

    • good
    • 0

その人は、バカさを売ってるだけですね

    • good
    • 1

自分20前半で真反対というか、もうおじいちゃんなんでっていつも言ってたから謎ですが


友達見てて思うのは
自分たちがとにかく若くて可愛くてどうしようもないんやと思いますよ。年上の人を自分らが操れてる、自分が上の立場になりたいみたいな。後は年上女性の事を舐め腐ってるやつに限ってアプリには沢山居ますからそういう子は相手にしない方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!