dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戸外で、今日も猫が喧嘩しています。
やめさせる方法はありますか。
猫は、あんなことしても何にもならないことを学習しないのですかね。
私は、私が生まれたころからのことしか知らないですが、猫の喧嘩の声を聞かなかった年はありません。

喧嘩している猫は、他所の猫か野良猫です。

A 回答 (4件)

猫は縄張りがありますので入ってきたものは追い出します


水をかけると逃げていきます何度もかけると来なくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/28 19:55

あれは交尾の時の召すのこえです。

オスのちんぽは逆さに棘があり痛くてギャーギャー鳴くのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2024/06/28 19:55

水をかけると、散りますよ



かなり驚くみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/28 19:55

ちょうど今の時期は


発情期でオス同士が喧嘩してるので
何にもならないことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!