電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの周りのかまってちゃん…

このアプリに存在してますか?
どんな被害を被りましたか?

A 回答 (5件)

存在する


毎日異常な数で回答してる常連さんたち
かまってちゃんでしょ、この人たち
世間で居場所ないからここで構っていただいてるわけ
その自覚足りてないよね
毎日酷い回答ばら撒いて害悪です
駄文でリソースの無駄です
AI回答を批判しておきながら使う人たちもいてベストアンサー狙いで小遣い稼ぎが必死すぎてやばい(私dアカウント連携なしで連携しての緑のバーナーでてる)
よく考えてほしい
毎日ここでとぐろ巻いてるニートが働いてる人の悩みを偉そうな回答してたり恋愛市場に居られないようにオッサンやオバハンが恋愛問題を語ったり片腹痛いとはまさにこれ
茶番を見せられている被害です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

生産性の無い常連さんいるよね

お礼日時:2024/06/30 22:28

構ってちゃん[後に気づきました]に回答したら、


逆ギレされてブロックされる。

同意して欲しかったダケみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

困ったやつですね

お礼日時:2024/06/30 22:29

①に同意。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ほい!

お礼日時:2024/06/30 22:27

してると思いますが結構な数


ブロックされてるので見れてません
それなりの頻度で新着見てたら
「またコイツか」とか
「コイツいつも同じ質問してんな」
って思うような人は直ぐ見つけれます

被害は特にないかな
匿名のライトな繋がりは影響も軽い。
とは言え一時的な感情の揺れ
ムカつくとかイラつくってレベルなら
有りますのでそれを被害に含むなら「ある」
って言えます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどね

お礼日時:2024/06/30 22:27

有名なのは炭のような名前の方ですわ。


彼女(?)は生活保護で生きている事を誇り、贅沢三昧している
と豪語していらっしゃいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

ホンマでっかTV

お礼日時:2024/06/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A