電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚相談所やマッチングアプリを利用したことがあるんですが、
30代までの全ての女性にイイねしたところ、一人からしかマッチングしなかったし、話せたのもその一人だけでした。

婚活のやる気が本当にあるなら、
一度メッセージのやりとりや、直前話してみる筈ですが、返信すら返ってきません。

やはりマッチングアプリや結婚相談所自体が、サクラや空アカウントだけの詐欺組織なんでしょうか?
私は詐欺団体だと革新しているが!

A 回答 (5件)

顔出さないなんか真剣味を感じられません。

そら
避けられて当然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!?うそっ!?

お礼日時:2024/06/29 08:26

よっぽどブサイクなんじゃないですかね。


手当たり次第してる男そろそろイイネ4,000超えそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしいから顔は貼ってないのぜ!

お礼日時:2024/06/29 05:23

無料のマッチングアプリや相談所は冷やかしはいても基本サクラはいません。

なぜってお金がとれないならサクラに払うお金で赤字だからです。
そもそもあなたの職業や年収が婚活パーティーで弾かれるぐらいの低スペックだからマッチングしないだけだと思いますが、、、。
この質問も短い中で誤字多いですしまずはそう言うところからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料はさんかしたことナイネー

お礼日時:2024/06/28 23:28

*結婚相談所 収入/学歴/職業で判断されます、 無料の相談所:冷やかしが多いよ! 残り物は、ハズレ品ばかりですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活パーティーも、職業や年収に縛りがあるのばかりな気がします。
ゴミ媒体!

お礼日時:2024/06/28 22:31

婚活こそ慎重にやる女性が多いのでは?


30代ならもう失敗出来ないでしょうし、この人で行く!と決めた人じゃないとメッセージすらもしない方もいそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあワイが万人からアタリに成れば良いのね?

お礼日時:2024/06/28 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A