電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家が賃貸で自分の部屋がない人いますか?

A 回答 (6件)

いくらでもいるでしょうけど、その人に何を聞きたいんですか?


そこまで書いて質問でしょう。

いるかいないかを聞きたいだけなら、そもそもそれを気にしてなんになるのかという話しです。
    • good
    • 0

部屋って寝室とは別にってことだよね?。

    • good
    • 1

小1から小4まで住んだ2DKのアパートは、居間と、両親の寝室と、きょうだい同じ部屋で、家族全員自分の部屋がなかったです。

    • good
    • 0

公営都営県獣市営ぜんぶじゃないですか?風呂すらないみたいです。

    • good
    • 2

いますよ。


台所で寝ていると言っている人がいました。
    • good
    • 0

そりゃ、居るでしょう。


不思議な事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷッw

お礼日時:2024/06/26 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A