電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達をデートに誘ったのですが、彼氏がいるからと断られました。
しばらく経って、ちょっとメッセージで話したい話題が出てきてしまったのですが、LINE などもしないほうが良いでしょうか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

内容によるかな、


話が続く内容じゃなければまだいいけど
続くようならしない方がいいと思う、
    • good
    • 1

デートに誘うのは、恋愛感情があるんですよね。



それで断られたわけですから、接触はマズいと思うのですが。

手紙でも送って、返信不要にすれば・・・。
    • good
    • 1

デートして、浮気と疑われたらイヤでしょう

    • good
    • 1

>彼氏がいるからと断られました。



これは、
「迷惑だから連絡しないでください」という意味です。
ちゃんと察してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています