電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初エッチの翌日、彼氏が冷たくなりました。長いのですがとてもショックで落ち込んでます、教えてください。

付き合って2週間の年下彼氏と昨日初めて行為をしました。彼は真面目すぎるほどで、タメ口でいいよと言っても少しづつ頑張ると言ってまだ敬語混じりだったり、キスも手も繋いだことなかったのですが、彼の家で映画を見ているうちに寝てしまい、気づいたらベッドの中でハグしながらキスしてました。1時間ほどずっとキスしていると彼から電気消します?と電気を消して1時間ほど前戯してくれました。真面目な印象があったのでびっくりしましたが、クンニまで3回ほどしてくれ、私もお返しに触ってあげ、感じていましたが一向に挿れようとしてきません。そこで私が挿れないの?と聞くとゴムないけどいいの?と。本当に持っていなかったので外に出すならいいよと言い外出ししました。
事後、彼は大丈夫かなぁ、初めて生でした。と言いながらすぐ服を着てイチャイチャしてる時とは別人のようにあっさりとされました。
気がついたら夜中3時になっていて、帰った後いつもは気をつけてねとかLINEくるのに来なくて。彼だけ次の日仕事だったので寝ちゃったのかなと思い、今日のお昼に私からLINE送ったのですが返信は遅いしそっけないです。
行為も慣れてなかったし遊びではなさそうなのですが、行為をして冷められたのでしょうか。私は奥手な彼がここまでしてくれて嬉しかったのにショックすぎます。フラれるのでしょうか。

A 回答 (5件)

それだけの男だということです。

ツマらん男との無駄な時間が省けてラッキーだったと思えませんか。ツマらん男の言い訳聞くより、次の出会いにシフトしたらなんて、余計なコメントですね。失礼しました。
    • good
    • 0

やってし、もう終わった感じなのかも。


しかも、生でやって、妊娠したなんて言われても困るからフェイドかも。
    • good
    • 0

多分、簡単です


性の不一致でしょう

こればかりはセックスしないと
解りません
    • good
    • 0

うーん……


2人にとって初めてなのに「ゴムないけどいいの?」の発言はちょっとどうかと思いました…
今までの印象が真面目そうなのは伝わってきましたけど、本当に大切にしたいなら生でし無いと思います。
男性って手に入れるまでは熱が入るけど、手に入ったらもうどうでもいいってたいぷがいるそうです(男性の先輩が言ってました)
なので、あっけなく手に入ってしまった(しかも生で)から、熱が急激に覚めたのかもしれません…
もちろん「男性だから」と正当化してはいけないと思います。
女性には分からない考え方だけど、そんな失礼なことってないですよね…

ストレートに聞いてしまった方がいいと思います。
「あの日以来そっけないけど、訳を話してくれない?」とか。
正面切ってそういう話できないと、この先付き合い続けるとしても信用できないし、付き合いたてだからこそ聞いちゃった方がいいと思います。
    • good
    • 1

釣られた魚状態では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています