【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「明日は○時に起きなきゃ」というのが頭から離れず、眠れません。

○時に起きなきゃいけないのは事実なので、考えないようにすることもできません。

どうすれば眠れますか?

A 回答 (4件)

寝る時は雑念を捨てて何も考えず、寝ることに集中しようね。

    • good
    • 0

もう、眠れたかな?


まだなら、ひつじがいっぴき…ひつじがにひき…
    • good
    • 0

寝るんじゃなくて今はリラックスするだけでいい、、、最低徹夜で乗りきれるし、、、って思いながら横になると良いですよ!

    • good
    • 1

目覚まし時計を神様みたいに信じて、寝る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報