dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの前に神様が降りて来ました あなたのかな願い事を2つ叶えて挙げます 何を 頼みますか 自分はまた小学生に戻り 一から人生をやり直します そして女に生まれ変わりたいです

A 回答 (5件)

1、私のことはいいから本当にもっと必要としてる人のほうに行ってやってくれ。


2、もう一つの願いもそっちに回してやってくれ。
    • good
    • 0

あなたが、女に生まれ変わらないこと、それから、人生をやり直せないこと、以上2つです。

    • good
    • 0

全知全能にしてもらうのと、あとは……


ギャルのパンティおーくれ!でいいかな。
    • good
    • 0

二つの願いですね。


・世界から差別を無くす。
・武器を無くす。
以上です。
嘘っぽいですが、ほんと。
    • good
    • 0

神様なんて居ませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!