電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2です。彼氏がいるのですが、会う頻度が少ないことやLINEなどの頻度が前よりも落ちたことが原因で「付き合っている意味が分からない」と言われ、「距離を置きたい」とも言われました。考える時間が欲しいみたいです。私が悪いところを治して上手くやっていきたい、と伝えた上で別れたいのか聞いてみると、「今は別れたいとは思ってない」と伝えられました。ちなみにLINEの文脈はこの状況でも全体的に優しめです。でも私はその「今は」という部分に引っかかっています、、、
別れたいと思わないのは今だけで、後からは別れたいのか。キープされているような感じなのか。考えすぎかもしれませんが、、、
「今は」という部分はどういう意味だと思いますか、?
また、後から別れることになるなら今先に別れた方が良いと思っているのですが、距離を置く前にこの話を切り出すのはせっかちすぎるでしょうか?よりを戻せたら良いんですけど、、、

質問者からの補足コメント

  • 気軽に意見下さい( ; ; )
    私自身初めての彼氏なので色々分からなくて、、、

      補足日時:2024/06/29 07:52

A 回答 (2件)

本命の相手がいるのでそっちに乗り換えたい。

でも付き合えないかもしれないのであなたをキープしておく。

ってことですよ。
    • good
    • 0

“将来どうなるか分らないが、とりあえず今は便宜上彼ってことでいいんじゃね?”・・・みたいなニュアンスなのでは?


まぁ、気長に待ってみましょう。
そのうち、向こうからコンタクトを取ってくるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A