ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

何故、お金はクレイジーなのでしょうか?

A 回答 (5件)

お金がクレイジーなのではなく


それにまつわる人に
クレイジーな人がいるだけです
    • good
    • 1

あなたがクレイジーと感じているだけです。



どの辺がクレイジーと感じるのか補足いただければ原因がわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/29 13:07

手を差し出して、お金をクレー なら分かるが

    • good
    • 0

アナタの「お金はクレイジー」という理由は?

    • good
    • 1

クレイジーと言う言葉には いろいろな意味がありますが、何を目的としてのクレイジーなのでしょうか?


通りすがりに、新一万円札が詰め込まれたバッグがひとつ、ヘイヘイ、クレイジーだぜぃ…とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/29 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A