電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人気のない歌い手のグッズの対処法教えて頂けると幸いです。フリマアプリで売って公開したりしてるのですが全然です。
お金になる方法ありますか?
(カテゴリがいまいち分かっておらず家の置き場に困ってしまっているので掃除、片付けにさせて頂きます)

A 回答 (5件)

フリマアプリの価格を半額にする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/09 12:43

子供の幼稚園のバザーで売る



ガレージセールを開く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 12:43

捨てる一択。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/09 12:44

お金にならないゴミだから売れないんでしょう。


諦めてゴミに出しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/07/09 12:43

ゴミで捨てればいいでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A