初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

心が本当は狭いのに、広いと勘違いされると。常に複雑ではないですか?

A 回答 (4件)

複雑です。

そうすると心が広くなくてはいけないのかなぁとつい考えてしまいます(・・;)
    • good
    • 0

「興味がないことは、どーでもいいだけ。

それを心が広いとか言われてもねぇ」と本当のことを言えば、期待値を一気に下げるとともに、過剰に「心、狭ッ」と思ってくれます。
    • good
    • 0

実は器の大きい人は、あんまりいません


日本人は基本的に、器が小さいです

ものすごく器が小さいのに、大きいと勘違いされる人、
どんな人でしょうか
すごく太ってるけど、実は美食家だったり、イケメンとしか会話しないような人ですかね
    • good
    • 0

人の心は、常に複雑です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A