電子書籍の厳選無料作品が豊富!

充電期間してても良いですよね?
悪い事じゃ無いよね・・・

A 回答 (5件)

はい、人間はロボットではありません。


たまにはのんびりおやすみなさってください(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

質が上がるのなら

    • good
    • 1

いいとも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだんだ

お礼日時:2024/06/30 00:14

充電期間ってなんだろ???

    • good
    • 0

情報が少なすぎて回答不可能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々

お礼日時:2024/06/29 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A